ありがとうございました。

更新が遅くなってしまいました。


大丸京都店に出展の際、ご来店下さったお客様

ありがとうございました。



今回は出展中に急な身内の不幸があり

最終日はほとんど売場にいなかったのですが


もし、不在の際に遊びに来て下さった方がいらしたら…

申し訳ございません。


大丸京都店の従業員の皆様、企画会社のK様

お隣で楽しくお仕事をご一緒させて頂いた作家の皆様には

大変、お世話になりました。


一人でしている仕事なので、いつも心のどこかで

万が一、何か緊急の事態になったとき

人として不義理なことをしてしまうんじゃないか…

とゆう思いがあって、ずっと苦しかったのですが

支えて下さった皆様のお陰で後悔するようなことは

何一つありませんでした。



本当に本当に、ありがとうございました。



しんみり~しちゃいましたが新発見ネタなどは
またまた後日アップしますね~



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

banriのアクセサリー作家  清水万里

Author:banriのアクセサリー作家  清水万里
---------------------------------------
幼い頃は粘土、ぬり絵、ビーズ遊びが大好きでした♪

京都造形芸術短期大学ファッションデザインコース専攻科卒業 (在学中にNDKファッションデザインコンテストグランプリ受賞)

その後、ホテルのブライダルの職に就きウエディングのご提案やブライダルフェアの会場コーディネートなども手がける。

カラーコーディネート(パーソナルカラー診断・スタイリスト)の仕事を始める。
平行して色彩理論に基づいたアクセサリーの制作をしていましたが
制作魂に火がついて現在は手業を駆使したアクセサリーの制作に没頭する傍ら百貨店の期間限定ショップに出展のお仕事を精一杯
楽しんでます(o^∇^o)

リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR