ありがとうございました(o^∇^o)

9日間のそごう神戸店のイベントが終わりました



この時期はクリスマスシーズンってこともあって

プレゼントや自分へのご褒美でご購入してくださる方が多く、

接客させて頂くのが本当に楽しかったです


いつも思うんですけど、プレゼントって渡すまでの

過程にもドラマがあるんですよね~

何色が好きで、いつもこんな服装していて、背丈はどれくらいで、
多分、好みはこんな感じで。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。etc
やっぱり、こっちの方が良いかな?
プレゼント包装のリボンの色一つ選ぶのも
この色がイメージかな?とか

な~んか、私だけがこのシーンを知っているのが非常に勿体無い

この姿こそ伝わればいいのにな伝わりますよーに


banriのブースにお立ち寄り下さったお客様ありがとうございました


そして、未熟な私にいろいろとご親切にアドバイスを下さった

そごう神戸店のご担当者様、ありがとうございました

お仕事、ご一緒させて頂いて楽しかったです





今年の仕事、お~さめた






プロフィール

banriのアクセサリー作家  清水万里

Author:banriのアクセサリー作家  清水万里
---------------------------------------
幼い頃は粘土、ぬり絵、ビーズ遊びが大好きでした♪

京都造形芸術短期大学ファッションデザインコース専攻科卒業 (在学中にNDKファッションデザインコンテストグランプリ受賞)

その後、ホテルのブライダルの職に就きウエディングのご提案やブライダルフェアの会場コーディネートなども手がける。

カラーコーディネート(パーソナルカラー診断・スタイリスト)の仕事を始める。
平行して色彩理論に基づいたアクセサリーの制作をしていましたが
制作魂に火がついて現在は手業を駆使したアクセサリーの制作に没頭する傍ら百貨店の期間限定ショップに出展のお仕事を精一杯
楽しんでます(o^∇^o)

リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR