2014年2月の出展予定

■髙島屋京都店

日程  2014年2月19日(水) ~ 2月25日(火)

       10時~20時

場所  髙島屋京都店

       4階西下りエスカレーター前 特設会場


       髙島屋京都店へのアクセスマップ

2014-0219
入学式や卒業式に重宝しそうなアクセサリーも取揃えております


私にとって子供の頃からのTHE百貨店といえば京都の髙島屋さん

入学式・卒業式やお正月に着るちょっとよそ行きの服を家族で買いに行ったり、

今は無くなっちゃったけど、子供の頃は屋上の観覧車に乗ったり

人生初の『迷子のお呼び出し』も京都の髙島屋さんでした

ウォーターベッドで夢中で遊んでて。。。その節はお世話になりました(笑)

京都の髙島屋さんでbanriのアクセサリーをご紹介して頂く日が来るなんて

感慨深いですね~

親戚一同お祝いムードで面白い


プロフィール

banriのアクセサリー作家  清水万里

Author:banriのアクセサリー作家  清水万里
---------------------------------------
幼い頃は粘土、ぬり絵、ビーズ遊びが大好きでした♪

京都造形芸術短期大学ファッションデザインコース専攻科卒業 (在学中にNDKファッションデザインコンテストグランプリ受賞)

その後、ホテルのブライダルの職に就きウエディングのご提案やブライダルフェアの会場コーディネートなども手がける。

カラーコーディネート(パーソナルカラー診断・スタイリスト)の仕事を始める。
平行して色彩理論に基づいたアクセサリーの制作をしていましたが
制作魂に火がついて現在は手業を駆使したアクセサリーの制作に没頭する傍ら百貨店の期間限定ショップに出展のお仕事を精一杯
楽しんでます(o^∇^o)

リンク
アクセスカウンター
QRコード
QR